ウルトラグレイス ちとせ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ウルトラグレイス ちとせちゃんです!

18歳でFカップの優しそうな雰囲気の子です!!

このスペックだけで興奮してきますね!

口コミを見ると、とても凄そうでパコ次郎も期待ちゃいますね笑

とってもチャーミングな子で、こちらの要望にしっかり応えちゃう濃厚サービス売りのようです!

なかなかの人気嬢のようで予約が大変でした!運よく入れたので、レポートしていきます!

 

ウルトラグレイス ちとせちゃんのプロフィール

18歳 T155・89(F)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-31307939


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

ウブな感じの素人っぽいかわいさのある子です!

正直、パネルほどに期待するのは禁物でしょう!

しかし、この子は話すととてもいい子そうなのが伝わってきます!

こちらの目を見てしっかり笑顔で話してくてるとってもピュアそうな子です!

愛くるしいです♡

抱き心地のいい身体を抱きしめてシャワーへgo!

ワクワク!

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

積極的に舌をレロレロして突っ込んできてくれました!

濃厚にベロンベロンと絡ませてきてくれるディープキス好きにはたまらないですね!

愛情たっぷりです!

 

キスをしながら乳首を弄ります!

おっぱいもみもみ!

おっぱいはFカップはなく、あってもEカップくらいですね笑

ただ結構、ハリがある感じです!

若い18歳のおっぱいはいいですね笑

陥没乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

この続きはcodocで購読