ウルトラグレイス 杏樹れい 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

本日ご紹介するのは、ウルトラグレイス 杏樹れいちゃんです!

写真を見ると、ウルトラグレイスでは珍しいギャル!!

華奢で小柄なスレンダースタイルらしく、小さい子を攻めまくりたくなりますね!

ギャルならなおさら!

口コミを見てもスタイル、サービス抜群とのこと!

ということで、しがない小遣いを片手に潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラグレイス 杏樹れいちゃんのプロフィール

23歳 T148・83(D)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-21650963/

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

しっかりとギャルです!!

小さくてなかなか可愛いじゃないですか!!

派手な見た目ですが良く見ると、小動物系のような感じの雰囲気です!

とても明るいフレンドリーな子で、期待して正解でしたね!

いちゃついてきました!

どんなプレイかワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインして押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

どんどんキスが深くなっていきます!

最高の気分でスタートできました!

 

次はお胸にタッチ!

サイズはCからDカップくらいの美乳です!

感度がかなりよく、ナメナメしてあげたら

「あっ… あっ…」

と気持ちよさそうな声が結構出てきます笑

身体もビクッとします笑

「オッパイ感じる方?」

聞いてみました!

この続きはcodocで購読