ステラ東京 みか 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはステラ東京 みかちゃんです!

ヘブンを見ると、とても華やかで綺麗な顔立ちの美女ですね!

それでいて背が高めのスレンダー体型でスタイルも良さそう!

しかもFカップもあるみたいです!

気になるプレイですがこちらも凄そうです!

口コミをチェックすると、ルックス、プレイ、愛嬌の全て良しのオールラウンダーのようです!

特別指名料が2000円かかりますが、これでも十分お得そうです!

チンポを見ると唾液が垂れちゃうみたいなので、パコ次郎の立派なアソコを見せに行こうと思います!

たっぷり舐め回してもらいたいですね!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ステラ東京 みかちゃんのプロフィール

19歳 T165・87(F)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-37965211

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入って歯ブラシとエチケットを済ませます!

この時間はいつもドキドキしますね笑

ドアを開けると、おっとりした感じで

「こんにちは~!」

とニコニコした可愛い子がいました!

清楚な女の子で、写真通りのキレカワ美人です!

スタイルも良く乃木坂にいそうな子で、コスパ最強ですね!

ほんわかしてとてもおっとりなみかちゃん!

若干人見知りですが、慣れてくると愛嬌も抜群に楽しくお話ができました!

イチャイチャ感もありとても楽しいです!

どんなプレイか気になりますね!

早くこの身体を弄りたくて仕方ありません!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってきたみかちゃんのおっぱいにフェザータッチしながら軽いキス!

みかちゃんからも舌を絡めてきます笑

ねっとり濃厚のこのディープキス気持ち良すぎます!

舌を絡め、唇に吸いつき、ベロンベロン!

思いっきりあそこもビンビンに!

この続きはcodocで購読