ステラ東京 るう 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ステラ東京 るうちゃんです!

ヘブンを見ると大きい目が素敵なGカップちゃん!

写メ日記を見ても可愛らしくて食べちゃいたくなるようなお顔!

また、口コミ数が多くどれも高評価です!

抜群のスタイルが素敵で、癒してくれる天使ちゃんのようです!

これは楽しみなので早速予約!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます

 

ステラ東京 るうちゃんのプロフィール

21歳 T157・90(G)・57・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-46221338


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

おっ! この子実は、AV女優の〇〇本人(有料記事に記載)です!

可愛い!!

映像通りのキレカワな童顔ちゃんですが、実際会うと映像より興奮してめっちゃムラムラしました笑

おっぱいもでかい!

本当に話やすい子で、仲良くなるとこちらに身体を寄せてきます!

甘えん坊さんなところも非常に可愛いですね!

いっぱいエロいことをしたくて我慢できません!

 

前戯

いざプレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからはじめます!

キスはどちらかと言えばあっさり系のまま終了です!

 

気を取り直して、ボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

おっぱいは迫力満点のGカップです!

揉み応え抜群です!

感度もバッチリ!

綺麗なピンクの乳首をペロペロするだけで

「ああんっ! 気持ちいぃぃ」と大きめの声で感じてくれます。

ピンク色の乳首を指でいじくると

この続きはcodocで購読