渋谷ガーデン 今井ゆま 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

相変わらず、風俗はやめられません!

今日もいい女の子を紹介します!

本日の女の子は、渋谷ガーデン 今井ゆまちゃんです!

写真を見ると、目鼻立ちくっきりの子のような印象を受けます!

本指名ランキングは常に上位で、満足度がかなり高い子のようです!

ドMちゃんですぐに反応しちゃう子なんだとか!?

パコ次郎の燻銀の妙技で最高に気持ちよくしてあげたいですね!

口コミを読んでも、とてもサービスが良さそうな子で、ランカー級の期待をしちゃいますね!

さっそく突撃してまいります!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

渋谷ガーデン 今井ゆまちゃんのプロフィール

22歳 T152・84(D)・57・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-8879273

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けると大人しめな感じで

「よろしくお願いします!」

目鼻立ちがはっきりした沖縄系の顔立ちの子です!

写真通りのイメージの可愛い子が来て良かったです!

明るく優しい感じの子ですが、話していると仕事のストレスが飛んでいくような感じがします!

精子もぶっ飛ばしたくなってきますね!

背が低めのゆまちゃんをしっかり犯していきたいです!

 

前戯

プレイスタート!

雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

キスしながら、ゆまさちゃんの身体をまさぐります笑

 

おっぱいをもみもみしちゃいます!

表記通りのDカップです!

綺麗なお椀型でハリがあるので、もみ心地抜群でした!

乳首をぺろぺろすると、

「あん! ああああっ!」

感度よく鳴いてくれます笑

この続きはcodocで購読