渋谷ガーデン 大沢えり 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、渋谷ガーデン 大沢えりちゃんです!

正統派美人の子らしく、深田恭子に雰囲気が似ているのだとか!?

写メ日記を見ても整った顔立ちですね!

なんと性格もおっとりしており、ドМだそうです!

美人を攻めるのは男としての悦びですよね!

口コミを見ても、恋人感たっぷりで、とても優しく丁寧なプレイらしいのでかなり期待しちゃいます!

枠が空いていたので突入してきました!

 

渋谷ガーデン 大沢えりちゃんのプロフィール

24歳 T156・89(F)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-35494672

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

おっとりした感じで

「こんにちは!」

綺麗系の子で、ガーデンでも可愛い方の子でしょう!

お淑やかな感じの雰囲気で、ホスピタリティーが高そうなのが少し話していても伝わってきます!

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、心拍数が上がってきました笑

シャワーへ向かいます!

とても丁寧かつエロい手つきでアソコを洗ってくれます!

優しさと献身的な心が溢れるえりちゃんです!

期待できそうですね!

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

積極的に舌をレロレロして突っ込んできてくれました!

濃厚にベロンベロンと絡ませてきてくれるディープキス好きにはたまらないですね!

 

そのままベッドに寝ると、さっそく上に覆いかぶさって攻めてくれます!

片手で首をいじりながら、もう片方の乳首を吸ってくれます!

吸い付き加減もいい感じでとても気持ちいい〜!

この続きはcodocで購読