風神会館 あの 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

風神会館

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、風神会館 あのちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが100cmのIカップの文字!

Iカップには流石に会ったことがありません!

写真で確認すると、今までに見たことのないほど綺麗なIカップです!

まさに人間国宝のあのちゃん!

特別指名料も11000円かかりますが、肝心のプレイも最高のようで、予約がなかなか取れません…

あのちゃんでオナニーしすぎて部屋が精子臭くてたまりません!

ついに空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

 

風神会館 あのちゃんのプロフィール

20歳 T158・100(I)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/shinjuku-deri/girlid-46670815

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

垂れ目でたぬき顔で優しい感じのあのちゃん!

素人っぽい雰囲気が最高です!

一方で胸は服の上から分かるくらいしっかりあります!

異次元のダイナマイトボディで、まるでエロ漫画からきた女の子のよう! 

これだけで巨乳マニアには必見です!!

あのちゃんは、人当たりが良く、パコ次郎もとてもリラックスできます!

さりげなく胸や身体を押し当てていてエロすぎます!

チンポはもうビンビン笑

 

前戯

早速プレイスタート!

パコ次郎からあのちゃんにキスをします!

めっちゃ濃厚で積極的です!!

はじめは軽いキスでしたが、あのちゃんの方からどんどん積極的に舌を絡ませてきます笑

超濃厚激エロDキスでこちらもビンビンに!

舌が柔らかくどこでも絡み合い吸い付くような感触は異次元ですね!

この続きはcodocで購読