まだ舐めたくて学園 そら 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、まだ舐めたくて学園 そらちゃんです!

写真を見るとおっとりした感じの清楚系美人です!

二の腕は細くスレンダーなボディーもとても美味しそうです!

チンポがビンビンになってしまうようなルックスですね!

口コミを確認すると、実物はめちゃくちゃ可愛く、スケベなことも大好きみたいです!

たくさん舐め回したくなってきました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

まだ舐めたくて学園 そらちゃんのプロフィール

19歳 T152・83(B)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-42959213

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写真より可愛くパコ次郎もびっくりです!

清楚かつ綺麗かつ可愛いの全てが揃っているそらちゃん!

スレンダーで小さめの身体にもそそられます!

笑顔が多く明るい雰囲気にすっかり虜になってしまいました!

ソファーに座りながらでも可愛く甘えてくるそらちゃん!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるそらちゃんにキス!

なんと、そらちゃんの方から、舌を入れてくれます!

そのまま舌を絡ませてDキス!

超美人なそらちゃんとキスする満足感は最高です!

この続きはcodocで購読