ステラ東京 りく 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ステラ東京 りくちゃんです!

宇垣〇里激似の黄金Bodyらしく、写真を見てもとても期待できそうです!

しかもFカップ!

顔も身体もとても満足できそうです!

口コミもとても良く、イチャイチャできて、プレイもフェラが上手いらしい!

想像を超えてくるような何かを感じさせますね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

必見ですよ!

 

ステラ東京 りくちゃんのプロフィール

21歳 T158・88(F)・57・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-41818167

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

写真通り可愛い子ですが、宇垣美里似はちょっと誇張しすぎかもしれません…

菅野美穂寄りの宇垣美里似という感じですね笑

関西訛りのイントネーションがギャップで可愛いらしいですね!

胸は服の上から分かるくらいしっかりあります!

スタイルも良く巨乳好きにも期待できそうです!

おっぱいを揉みながらシャワーへ向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからスタートします!

そのまま抱き合って濃厚なキスをしていちゃついていたけど

興奮のままにベッドに押し倒しちゃいます!

むさぼるようにキスをしながら、次はおっぱいを弄ります笑

 

サイズはFカップくらいの美乳です!

感度もなかなかのようで、ナメナメしてあげたら

「あっ… あっ…」

この続きはcodocで購読