ステラ東京 ことり 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ステラ東京 ことりちゃんです!

写真を見るとアナウンサーにいそうなキレカワな顔立ちながら超小柄!

一方、胸だけは大きく、Iカップもあるようでいろいろ期待できそうな子ですね!

とってもエロいくて敏感な子らしく、たくさんいじめたい妄想にかられます!

お得意のパイズリも楽しみです!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ステラ東京 ことりちゃんのプロフィール

23歳 T147・100(I)・58・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-48065310

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で

「よろしくお願いします!」

えくぼが可愛く、ミニマムボディーで小動物のようです!

明るく元気な子です!

パネルや写メ日記は出来すぎですが、全体として見ると、十分可愛いと思えますよ!

本当に胸だけは大きく超エロい!

小柄巨乳は久しぶりなのでテンションが上がります!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってきたところで早速キス!

軽めのキスからどんどん深くなる大人のキスになってきます!

それに連動して吐息がどんどん上がってきます!

エロいくてぬちゃぬちゃです!

ヨダレも多め舌をしっかり絡めてくれます!

 

おっぱいが凄すぎます!

身体は小さいのに胸だけ大きくて、巨乳好きならかなり勃起しちゃう胸ですよ!

大きいですが、公称よりは小さく、FからGカップです!

この続きはcodocで購読