ギンギラ東京 AN 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ギンギラ東京 ANちゃんです!

この子を一言で表すなら超エロい子で、バキュームフェラ&濃厚KISSが得意なんだとか!?

たまにはしっかり攻められたいですね笑

口コミを見るとギャル感の強い子らしく、巧みな技で昇天間違いなしとのこと!

とても凄そうでパコ次郎も期待ちゃいますね笑

近頃入れたので、レポートしていきます!

 

ギンギラ東京 ANちゃんのプロフィール

23歳 T163・88(E)・57・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-18640382

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

なかなか綺麗な子です!

写メ日記通りのルックスで整った顔立ちの子です!

しっかりギャルなのに、意外と肌が色白なのがそそられます!

細身ながらフェロモンを感じる雰囲気がいいです!

性格も明るくて優しい感じの子なので、なかなか期待できそうですね!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

プレイスタート!

まずは軽くフレンチキス!

がっつり濃厚に舌を絡めてくれるかと思いきや、最初だからかフレンチのままで終了…

でもまだまだ序盤です!

 

キスから、乳首舐め!

舐めながら、もう一方を指でこりこり!

乳首をペロペロ!

よだれべっとりで濃厚な舐め!

乳首はもうテカテカヌルヌルです笑

この続きはcodocで購読