品川エピソード エナ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、品川エピソード エナちゃんです!

ほぼ完全未経験の素人娘で、まだ現役の女子大生らしいですね!

小さい体で、弾けるミラクルスマイルが最高に可愛い、男の好きが詰まったようなルックスですね!

口コミもとても良く、たくさんイチャイチャできて沼にはまる人が続出みたい!?

これは入るしかありませね!

やっと予約がとれたので、ついに突撃します!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

品川エピソード エナちゃんのプロフィール

21歳 T153・84(B)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-52492762

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

おっ!

これはかなりレベル高いです!

目がくりっとして大きく、パネルを超えてくるような美少女です!

最初からガッツポーズ!

華奢で細身のスタイルもエロく感じます!

部屋に入って座ってくるなり、どんどんイチャイチャモードへ!

たくさんキスして甘えてくるエナちゃんはもう最高すぎます!

ビンビンで破裂しそうです!

 

前戯

まずはキス!

初めから柔らかい唇にぶっちゅーと重ね合わせ、べっとり舌を絡めます!

しっかり受け入れ濃厚に舌を絡ませてくれました!

キスをしてると両腕を回してきて恋人のような情熱的なディープキスをしてくれたのが嬉しかったです!

 

キスしながら、身体をまさぐりおっぱいへ!

大きさはB位の大きさでとにかくハリが凄い!

もみもみすると、

この続きはcodocで購読