品川エピソード マナミ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、品川エピソード マナミちゃんです!

ヘブンを見ると、黒髪清楚なルックスに明るくて笑顔の可愛らしい女の子です!

普段は看護師としても働いているらしく、Mな白衣の天使みたいです!

これは期待できそうです!

口コミもかなり良く、プレイも身体も性格も最高の子のようです!

白衣の天使はどんなプレイをしてくれるのでしょうか!?

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

品川エピソード マナミちゃんのプロフィール

22歳 T159・89(E)・57・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-49654086

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

これは凄い!

写メ日記通りのキレカワな子で、顔面偏差値の高い子ですね!

スタイルは程よく肉感的で、お胸もいい感じです!

とても優しく気が利く子なマナミちゃん!

さりげなく密着してきて、イチャイチャしてきます!

愛嬌と可愛さ溢れるマナミちゃんの魅力に早速チンポも上向きです!

 

前戯

プレイスタート!

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきます!

まずは軽いキスからスタートします!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

マナミちゃんの濃厚キスは最高でした!

ベットベトになりました笑

 

次は、パコ次郎の乳首を舐めてくれました!

乳首に優しくキスをするように唇をつけ、献身的にぺろぺろ舐めてくれます!

この続きはcodocで購読