ウルトラプラチナム 水無月れい 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはウルトラプラチナム 水無月れいちゃんです!

ヘブンをチェック!

360度見る限りキレイでギャルで、しかもSっ気もあり全部リードしてくれるとのこと!

また口コミを見ると、終始濃厚かつ感度も高いので攻守楽しめ、お顔は超美人で顔面偏差値がやばいことになっているらしいです笑

こまで評価がいいとなると入らない訳にはいきません!

出勤が多く比較的予約もとりやすかったです!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ウルトラプラチナム 水無月れいちゃんのプロフィール

23歳 T158・90(G)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-45102517

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

これは凄い!!

金髪ギャルで、しかもお顔はハーフ系の爆美女!

顔面偏差値がやばく、東大レベルでしょう!

スタイルはスレンダー美巨乳で完璧です!

見た目に反して、性格は優しく気遣いもできる素晴らしい女性で、パコ次郎も王になった気分です!

品のある話し方に好感度抜群です!

心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるところにすかさずキス!

女の子から、舌を入れてくれます!

プレイが始まると表情もエロい感じに随分と変わってきます!

淫乱な子ですね笑

そのまま舌を絡ませてDキス!

超美人な子とキスする満足感は最高です!

 

濃厚すぎるキスに自然とそのまま受け身の体勢になります!

この続きはcodocで購読