ウルトラグレイス むぎ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今日も素晴らしい女性を紹介していきます!

今日の女の子は、ウルトラグレイス むぎちゃんです!

特別指名料+1000円かかりますが、明るいイチャイチャ系どえむちゃんで、責め好きな人にとってもおすすめのようです!

口コミを読むとロリカワで、責めも積極的だし、受けも感度が良く、大興奮できるようですね!!

パコ次郎の必殺テクニックを見せてやりたくなってきますた笑

空き枠を見つけて突入です!

必見ですよ!

 

ウルトラグレイス むぎちゃんのプロフィール

19歳 T145・87(E)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-36593600/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!むぎです!」

写真よりうぶな感じで、擦れてなさそうな雰囲気にそそられます!

意外と落ち着いた印象の女の子です!

小柄で可愛いらしく抱きしめると、肌の綺麗さがよく分かります!

シャワーでは甘えながらキスをしてくるむぎちゃん!

幸せな時間です!

可愛いくて犯しがいがあります!

チンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

まずはDキスから!

そして舌を絡めあい、ねっとりディープキスへ!

こちらから舌を絡めると、しっかりそれに応じて絡めてくれます!

口も顔も小さいですね笑

なかなか背徳感がありました笑

 

先に攻めてもらうことにしました!

パコ次郎の乳首を舐めてくれました!

ゆっくりな舐め方で優しい気持ちになりますね!

この続きはcodocで購読