ウルトラプラチナム 金城ゆう【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラプラチナム 金城ゆうちゃんです!

プロフィールを見るからに可愛らしい女の子ですね!

キリッとした美人な感じのお顔に140cm代の小柄なボディーが魅力的ですね!

18歳の超人気のロリっ子のようです!

ロリ好きには堪らない子ですね!

やっと予約がとれた最強スペックについに突撃します!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラプラチナム 金城ゆうちゃんのプロフィール

18歳 T144・83(C)・57・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-40651601

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴り、扉を開けると、

「こんにちは〜!」

か、かっかわいいぃぃぃぃぃ!!!!

きれい×かわいいのハイブリッドといっても過言ではない顔立ちです!

童顔のアイドル系のルックスでセーラー服がめっちゃ似合いそう笑

小柄でスレンダーな身体も素敵です!

圧巻のビジュアルに早くもチンポは上向きです笑

 

前戯

早速プレイスタート!

パコ次郎にくっついてきて甘えた表情を見せてくるゆうちゃん!

甘えんぼですね!

そして、ベッドに座りキスします!

これがなかなか良かったですね〜

ガッツリなDキスではないですが、色気と可愛さ溢れるキスに満足です!

 

乳首から弄っていきます!

おっぱいは形の綺麗なCカップ!

小ぶりですが、なかなかいいおっぱいで、程よい揉み応えがいいですね!

ぺろぺろしていきます。

「ああん! うううん…」

甘い声が漏れてきます笑

感度はかなり高いですね!

この続きはcodocで購読