品川エピソード ルル 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

品川エピソード ルルちゃんです!

ヘブンをチェックすると、目が大きく清楚感たっぷりのかわい子ちゃんです!

しかも大きく実ったFカップがエロすぎです!

たっぷりこの身体を堪能したくなってきました!

口コミを見ると、プレイは貪欲で、性格もおっとりで癒されるらしいです!

ワクワクしながら予約して潜入してきました!

 

品川エピソード ルルちゃんのプロフィール

21歳 T154・93(G)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-36291182

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!」

おっ!

目が大きくキレカワな感じの子です!

写メ日記通りのルックスで優しくほわほわしてそうな子です!

清楚な感じですが、胸がボインと大きくそのギャップがとってもエロい!

話してみると明るく、いろんな話題がぽんぽん出る子です!

あっという間に仲良くなり、チンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から激しい笑

キスは好きな子みたいで、積極的に舌を絡めてくれます!

濃厚なDキスをこんな可愛い子とできるなんて天国です笑

 

キスをしながらボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

おっぱいはFカップくらいです!

とても柔らかくて横になると垂れてしまいます!

感度もバッチリ!

綺麗なピンクの乳首をペロペロするだけで

「ああんっ! 気持ちいぃぃ」と大きめの声で感じてくれます。

ピンク色の乳首を指でいじくると

この続きはcodocで購読