ギンギラ東京 ROLA 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ギンギラ東京 ROLAちゃんです!

日本人離れしたダイナマイトボディで、手に収まらないドスケベな爆乳おっぱいが魅力ですね!

ジャマイカとのハーフの子らしく、日本人にはない感じが楽しみですね!

口コミを見ると圧倒的な身体つきとスタイルで、性格もプレイも素晴らしい子のようです!

とても凄そうでパコ次郎も期待ちゃいますね笑

体験したことのないような風俗ライフを求めて、ついに潜入です!

 

ギンギラ東京 ROLAちゃんのプロフィール

24歳 T156・89(F)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-43196259

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく

「こんにちは!」

おっ!

日本人離れした小顔でスタイル抜群です!

唇が厚くエロい感じで、写真より本物は数段エロく感じます!

とてもとても明るい子で、フレンドリーに接してくれます!

礼儀正しい子ですが、おしゃべりでとても楽しい時間です!

イチャイチャしながら抱きしめてみます!

大きなおっぱいが身体に当たりエロすぎ!!

濃厚なキスを交わします!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

肉厚の唇が気持ち良すぎます!

ジャマイカの血は凄いですね笑

徐々に舌の動きを激しくしていきます!

「はぁん… あっ!!」

エロエロモードに突入!

チュッパチュッパと舌と唇を絡ませまくりで最高です!

 

まずは目玉のおっぱいから!

まずGカップはあるであろうサイズです!

綺麗なお椀型の形で、弾力がすごい!

日本人離れしたおっぱいですね笑

おっぱいをもみもみしたら、

乳首を指でいじっちゃいます!

この続きはcodocで購読