渋谷マテリアル リサコ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、渋谷マテリアル リサコちゃんです!

写真を見て一目でわかる清楚でいい子そうな予感!

ルックスだけではなく、スタイルも天下一品だそうです!

しかも、プレミア料金+3000円がついてもすぐに完売になる人気嬢!

口コミを読むとイチャイチャが最高で優しく献身的に奉仕してくれるらしいです!

夢のような子ですね!

キャンセル枠が発生したため、急遽仕事をサボって無理くり潜入してまいりました笑

 

渋谷マテリアル リサコ ちゃんのプロフィール

19歳 T163・84(C)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-19119713

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

清楚で優しげな子が登場です!

雰囲気からもう良さそうな子ですね!

写メ日記まんまの顔立ちで、スタイルが華奢でそそられます!

会ってすぐからさっそくイチャイチャ!

と幸せに感じているといきなり積極的なDキスが!!

会ってすぐに濃厚な優しいキス!

当たり嬢の予感です!

最初から期待がかなり高まりますね!

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

積極的に舌をレロレロして突っ込んできてくれました!

かなり濃厚です!

濃厚にベロンベロンと絡ませてきてくれるディープキス好きにはたまらないですね!

 

そのまま攻めてもらいます!

ディープキス重ねつつの乳首舐めをしてもらいます!

上半身をくまなくチュッチュッチュッチュッしながら乳首を丁寧に舐めてくれました!

舌の使い方はとても気持ちいい!

この続きはcodocで購読