品川エピソード チノ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今回もいい子を紹介していきます!

今日は、品川エピソード チノちゃんです!

プロフィールを見ると、健気で笑顔の可愛い女の子で、制服がとても似合いそうな雰囲気ですね!

イチャイチャするコトとキスすることが特に大好きらしく、キスだけでも濡れるほど敏感なんだとか!?

口コミを見ると、とっても可愛いビジュアルながらプレイはとても積極的な子のようです!

可愛い子と濃厚にエッチがしたくてムラムラです笑

早速突入してきます!

 

品川エピソード チノちゃんのプロフィール

21歳 T155・85(C)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-48380006

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

チノちゃん登場です!

小さくてロリっぽい顔立ちでガッツポーズです!

とてもコミュ力の高い子で、お話ししても盛り上がります!

仕草も声も何もかもとても可愛いチノちゃん!

イチャイチャしながら密着されるとチンポが膨らみます!

心から指名して良かったと感じました!

早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

ロリっぽい顔にしっかりキスできちゃうなんて背徳感が凄いです笑

キスしながら、エッチな身体をまさぐります笑

 

Dキスしつつおっぱいを堪能!

大きさはCカップですが、ハリもありました!

ロリ体型がとてもエロいです!

もみもみすると、

「んんっ…」

この続きはcodocで購読