新宿アッシュ みづき 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

新宿アッシュ

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、新宿アッシュ みづきちゃんです!

ヘブンを見ると、165cmの高身長ながらスレンダーでHカップの爆乳の子!

このスタイルと胸はなかなか貴重です!

新規だと指名料が+10,000円もかかる値段も凄い子です!

なのにいつも完売していてなかなか予約が取れませんでした!

アッシュ最高峰のキャストのサービスを体験したく、会社をサボりついに潜入しました!!

必見レポですよ!

 

新宿アッシュ みづきちゃんのプロフィール

24歳 T165・95(H)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-24934604

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると

「こんにちは〜!」

おっ!

写真のイメージ通りのキレカワな女性です!

スレンダーなのに胸だけデカイ異次元のボディーは期待以上でした!

話してみると穏やかで優しい印象を抱きます!

パコ次郎にくっついて甘えてくる感じが最高すぎます!

どんなプレイがはじまるのか凄くワクワクです!

今日もチンポは上向きで笑

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインして押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるけど、積極的な感じもあり最高です!

恋人同士のような甘くも激しい時間でした!!

最高の気分でスタートできました!

 

キスをしながらボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

おっぱいは迫力満点のHカップです!

これは凄い!!

揉み心地よく、感度もバッチリ!

とても柔らかく、寝そべると横に垂れてしまうくらいです笑

乳首をペロペロするだけで

この続きはcodocで購読