ウルトラハピネス いくみ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラハピネス

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラハピネス いくみちゃんです!

ヘブンを見ると、妹感のある雰囲気ながら、とってもエロい子のようです!

口コミが凄くいい子です!

キスがとてもエロく、感度も性格もいい子なんだとか!?

丁寧にお礼日記を書いているところからもとても良さそうな気配がします!

ヘブンの動画の舌の遣い方がエロい!

本物のエロを体感すべく潜入します!

 

ウルトラハピネス いくみちゃんのプロフィール

20歳 T156・88(F)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/ultrahappiness/girlid-34383324

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

写真とイメージが違う子ですが、素人っぽいかわいさがとても魅力的です!

愛嬌抜群で、笑った顔が少しブサカワで微笑ましいですね!

とてもおっとりでほんわかした雰囲気の子です!

プレイになると凶変するのでしょうか!?

ワクワクビンビンです!

 

前戯

プレイスタート!

唇をしっかり合わせてキス!

なんと女の子から、パコ次郎にグイグイ舌を入れてくれます笑

積極的に来てくれる感じが最高です!

舌の動きを激しく、ディープキスしたまま離してくれません!

唇を激しくしゃぶり合う超濃厚キス!

最高すぎて早くもビンビンです笑

 

おっぱいもみもみ!

Fカップの大きさで、結構、ハリがある感じです!

若い20歳のおっぱいはいいですね笑

乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

「あっ!あぁっ!」

この続きはcodocで購読