渋谷マテリアル チアキ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、渋谷マテリアル チアキちゃんです!

写真がないですが、昔のパネルを探してきました!

モザイク越しでもわかる美女の予感!

整ったお顔と高身長のモデル級スタイルの子で、通常料金+7000円です!

とても凄そうでパコ次郎も期待ちゃいますね笑

口コミを見ると、ルックスもサービスもかなりいいようでお値段以上の価値がありそう!

完璧な風俗ライフを求めて、ついに潜入です!

 

渋谷マテリアル チアキちゃんのプロフィール

22歳 T168・87(E)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-14649815

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で

「よろしくお願いします!」

身長の高い美女が立っております!

写真通りの目鼻立ちのしっかりした子で読モにいそうな美人!

これは文句なしのガッツポーズです!

とても穏やかで優しそうなチアキちゃん!

胸もしっかり大きいのが服の上からでも分かります!

チンポはビンビンです!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスからはじめます!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

舌を絡めながら漏れる声がなかなかエッチです!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

気がつけば超濃厚なDキスに!

続けていると目もだんだんとトロンとしてきました笑

まさに恋人のようです!

 

乳首舐めをお願いします!

キスから乳首をゆっくりじっくり舐めてくれます!

乳首舐めはねっとり濃厚で、両手は常に全身をフェザータッチしてくれます!

この続きはcodocで購読