ウルトラプラチナム 柚木ろあ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 柚木ろあちゃんです!

ヘブンを見ると、小さめで可愛いインスタグラマーのような雰囲気の子ですね!

しかもFカップあるようで、スタイル抜群そう…

現実世界では会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

写真より可愛く、とても丁寧な接客なんだとか!?

お礼日記も書いておりいい子そうですね!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラプラチナム 柚木ろあちゃんのプロフィール

19歳 T153・89(F)・55・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-5058583


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

おっ!可愛いじゃないですか!

写真通りのキレカワなルックスで、ラウンジ嬢にいそうな雰囲気です!

会った時から笑顔が多く、すぐに仲良くなっちゃいました!

打ち解けるとどんどん甘えてくるろあちゃんは、最初から可愛すぎます!

いい感じの胸をモミモミしているとチンポもどんどん大きくなってきました!

今回も期待できそうですね!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスからはじめます!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

舌を絡めながら漏れる声がなかなかエッチです!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

続けていると目もだんだんとトロンとしてきました笑

 

キスをしながら、おっぱいをもみもみしちゃいます!

大きさはEカップくらいです!

綺麗な美乳でハリがあるので、もみ心地抜群でした!

乳首をぺろぺろすると、

「あん! ああああっ!」

この続きはcodocで購読