ウルトラプラチナム 園田おと 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 園田おとちゃんです!

ヘブンを見ると、スレンダーな保育士さんのようです!

ちょっと派手めそうな感じもあり、どんな子か気になります!

パコ次郎とエッチな遊びにしっかり付き合ってもらいたいですね!

口コミも大量に入っております!

意外と清楚系で、とても敏感でスタイルもお顔も綺麗なようです!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラプラチナム 園田おとちゃんのプロフィール

22歳 T158・82(C)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-45330221

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写メ日記通りのルックスでガッツポーズ!

華奢でスタイルの良さが服の上からでも分かります!

予想より素朴な感じの子で本当に性格が良さそうなのが分かります!

会話もとても盛り上がりとても楽しいスタートです!

期待が高まり、勃起したチンポを擦り付けながら抱き合います!

早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

早速プレイスタート!

まずはベッドに座りキスします!

これがなかなか良かったですね〜

軽く唇を合わせるところからはじまりましたが、どんどん深くなっていきました!

柔らかい舌をベロンベロンさせながら、パコ次郎の舌にガッツリ絡めてきます笑

やっぱりDキスはいいですね!

 

お次は乳首周りをねっとり丁寧に舐めてくれました!

そう思ったら急に、乳首のお先っぽを舌先でぺろぺろぺろぺろ笑

この続きはcodocで購読