ウルトラグレイス はなび【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ウルトラグレイス はなびちゃんです!

小柄で妹系の巨乳の可愛いらしい子です!

小さな身体に大きなおっぱいはなかなかレアですね!

本指名ランキングも常に上位でサービスはかなり期待できそう!

おっぱいをいっぱいモミモミして、小さな身体をたっぷり弄りたくなります!

ドMのはなびちゃんをたっぷり犯すために早速電話して潜入です!

ワクワク!

 

ウルトラグレイス はなびちゃんのプロフィール

18歳 T148・90(G)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-27354134/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の女の子がやってきました!

正直美人系の子ではありませんが、目がぱっちりしていて可愛いらしさがあります!

そして、エロいフェロモンたっぷりの小さな身体がとてもエロい!

甘えてくる感じが愛くるしくてこちらも理性が飛びそうでした!

勃起しながらシャワーに向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

シャワーから出てきたはなびちゃん!

いきなりパコ次郎に抱きついてベロチュー!!

最初から激くてエロい笑

超積極的なキスでお互い舌をベロンベロンしちゃいます!

濃厚なDキスをこんなロリっ子とできるなんて天国です笑

 

キスしながら、おっぱいを楽しみます!

わしづかみしたりして楽しみます!

サイズはしっかりGカップで、ハリはバツグンでした!

さすが18歳です!

爆乳でくびれもあるので、最高にシコい体つきです!

この続きはcodocで購読