ウルトラグレイス いちか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、ウルトラグレイス いちかちゃんです!

下がり眉で、垂れ目な感じの雰囲気が優しそうでいいですね!

とても恋人感の高い子のようで、口コミは思い出話しで盛り上がっています!

いちかちゃんも丁寧なお礼日記をきっちり書いていたりと性格もかなりいい子そう!

こういう子はプレイ内容がいい子が多くて、なんだかんだ絶対満足させてくれますよね!

独身のパコ次郎はたっぷり恋人感をお味わってきたいと思います!

ついでに本番もできたら最高ですね!

早速潜入してきました!

 

ウルトラグレイス いちかちゃんのプロフィール

20歳 T158・88(E)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-33757551/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

写真ほどの美少女ではない一方で身体つきはいい感じです!

非常にノリがいい子で話していてとにかく楽しいです!

話していると、甘えん坊な一面がどんどん出てくるいちかちゃん!

可愛く見つめられちゃうとパコ次郎も引き込まれてしまいます!

いちかちゃんの世界にどっぷり浸かってしまうパコ次郎!

こんな恋人がいたら結婚してましたね笑

どんなプレイになるのかワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに来たらいきなりDキスです!笑

いちかちゃんから積極的に来てくれる感じで最高です!

ああ、もう永遠にベロチューしてたいって感じになります!

ぼってりした唇と柔らかい舌で濃密に舌を絡ませ合う至福の時!

恋人を完全に超えてますね!

求める以上にキスできて最高すぎました!

序盤でもうはち切れそうです!

この続きはcodocで購読