ウルトラグレイス エイミー 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

ウルトラグレイス エイミーちゃんです!

とても小柄な女の子でなんと身長144cm!

しかもEカップです!

小柄で巨乳のボディーを弄びたいパコ次郎はムラムラです!

ヘブンの口コミも多く、かわいくて礼儀正しくて、その上サービスもいいと絶賛されていました!

期待とチンポを膨らませて突入です!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ウルトラグレイス エイミーちゃんのプロフィール

23歳 T144・87(E)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-42154345

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

元気よく「こんにちは!」

うん… 

正直写真よりは劣るかな…

ですが、目が大きく、鼻が高い濃い顔立ちです!

写真ほどのルックスではないにしろとても元気でニコニコしており、パコ次郎にとっては十分勃起するかわいさです!

テンションが高い子なので、おじさんのパコ次郎も元気をもらえます!

チンポにもたくさん元気を貰えそうな予感がします!!

サービスに期待ができそうですね!

 

前戯

プレイスタート!

最初からかなり最高です!

エイミーちゃんのDキスは、濃厚かつ超エロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

さらに時々口を尖らせて唇を突き出したり、

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

あまりの濃厚さにパコ次郎の口周りももうベトベトに笑

これはやばいDキスですね!

激エロで最初からチンポもビンビンに!

 

Dキスから、乳首舐め!

この続きはcodocで購読