ギンギラ東京 RURI【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ギンギラ東京 RURIちゃんです!

プロフィールを見るからに美人そうなギャルですね!

目が大きく、鼻筋が通ったお顔立ち!

性格もプレイもいいんだとか!

写メ日記も可愛い写真がたくさんあり安心できそうですね!

先日予約がとれたので突撃します!

 

ギンギラ東京 RURIちゃんのプロフィール

20歳 T152・84(D)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-46568240

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

写真通りのキレカワなお顔です!

目がパッチリしている美人です!

愛嬌があり話しやすい RURIちゃん!

沢山話しかけてくれ、すぐに仲良くなっちゃいました!

今回も期待できそうですね!

 

前戯

いざプレイスタート!

パコ次郎に抱きついてしっかりDキス!!

こちらのエロスイッチを入れてくれますね笑

積極的なキスでお互い舌をベロンベロンしちゃいます!

気分は上々でした!

 

次はリップをお願いします!

乳首から舐めてもらいました!

ペロペロペロ!

きちんと舐めてくれる RURIちゃん!

優しくもしっかりと舐めてくれました!

だんだんお口は下に下がり、そのままフェラに移行します!

この続きはcodocで購読