ギンギラ東京 KARIN 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ギンギラ東京 KARINちゃんです!

甘サドムチムチで、貴方の性癖叶え屋さんのかりんちゃん!

ふんわりオットリとした性格の子で、ふんわりしてるのは性格だけでは無く、おっぱいもふんわりしたFカップのようです!

おっとりな巨乳な子はいいですね!

ご奉仕精神が強い子で、口コミを見ても期待できそうです!

楽しい風俗ライフを求めて、ついに潜入です!

 

ギンギラ東京 KARINちゃんのプロフィール

24歳 T161・88(F)・57・89

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-32573688

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

目が大きい可愛い感じの子です!

パネルほどではありませんが、ギンギラの中でも十分なルックスです!

スタイルもなかなかで、しっかり胸とお尻が出ている興奮する身体つきですね笑

常に笑顔でフランクに接してくれます!

シャワーに入ると、早速アソコをしゃぶってくれます!

最初から濃厚な子です!

心拍数が上がってきました笑

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

積極的に舌をレロレロして突っ込んできてくれました!

濃厚にベロンベロンと絡ませてきてくれるディープキス好きにはたまらないですね!

 

Dキスから、乳首舐め!

ぺろぺろ舌で舐めたり、口で吸ってくれたりしながら、反対側の乳首も手でいじってくれました!

この続きはcodocで購読