ウルトラギャラクシー ゆづき【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラギャラクシー

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラギャラクシー ゆづきちゃんです!

ヘブンを見ると、可愛らしいロリっ子って雰囲気のありますね!

しかもFカップあるようで、凄そうな身体つきですね!

現実世界では会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

小柄で可愛らしく、敏感な体質なんだそうです!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラギャラクシー ゆづきちゃんのプロフィール

18歳 T151・87(F)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1316/A131603/ultra-galaxy/girlid-38778822

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットタイム!

しばらく待ちます!

「こんにちは〜」

フレンドリーで親しみやすい感じの印象です!

ロリっぽくはないですが、年齢より幼く感じます!

写メ日記の印象通りのルックスでとても可愛らしい!

スタイルはややスレンダーといった感じでちょうどいい肉付き具合です!

イチャイチャ人懐っこい子で早くも心を鷲掴みにされてしまいます!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてゆづきちゃんを押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

「んぁぁぁ…」

ゆづきちゃんの舌を絡めながら漏れる声がエロいです!

恋人同士のような優しく甘い時間でした!!

 

お次は乳首周りをねっとり丁寧に舐めてくれました!

乳首の先っぽをペロペロペロ!

可愛い妹みたいな感じのゆづきちゃんに舐められるとなんとも言えない興奮があり

この続きはcodocで購読