ギンギラ東京 KAERA【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

本日ご紹介するのは、ギンギラ東京 KAERAちゃんです!

写真を見るとギャルでありながら、大人っぽい艶やかな雰囲気がいいですね!

ヘブンの口コミを見ても優しくて、プレイも最高で大満足できるとのことです!

実物のルックスもかなりいいようなのでとても期待できます!

写メ日記をチェックすると乳首を出したり過激な写真も多いです!

さらにきっちりお礼日記を書くマメでいい子です!

こういう子はサービスに期待しちゃいますね!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

GINGIRATOKYO KAERAちゃんのプロフィール

23歳 T159・84(D)・56・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-15645586/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で「よろしくお願いします!」

噂通りパネマジ一切なしで本当に可愛いです!

鼻筋が通った綺麗かつ可愛いのハイブリッドって感じの女の子です!

当たりハズレの多い風俗で写真通りの可愛い子が来て良かったです!

スタイルもスレンダーで魅力的!

どんなプレイになるのか、楽しみでチンポもビンビンです!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるKAERAちゃんに早速キス!

軽めのキスからどんどん深くなる大人のキスになってきます!

それに連動して女の子の吐息が上がってきます!

うん! いい女です!

素でエロいって感じが最高です!

キスで感じてる顔がとても雰囲気あります!

 

次に乳首から弄っていきます!

この続きはcodocで購読