渋谷ガーデン 有村めい 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは渋谷ガーデン 有村めいちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが169cmの高身長と綺麗そうなお顔です!

口コミを見ると、評判も良さそう!

受け攻め抜群で、とても優しい子らしいです!

今回見つけた子もなかなか良さげです!

空き枠をゲットできたので、本番ができたのかどうかも含めてレポートしていきたいと思います!

 

渋谷ガーデン 有村めいちゃんのプロフィール

21歳 T169・86(D)・58・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-46975659/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

めいちゃんのちゃん登場です!

目鼻立ちのはっきりした清楚系の女の子です!

背が高めで、女性らしい肉感的なボディーも魅力的!

早く抱いてみたい〜!

癒し系のめいちゃんとおしゃべりした後はシャワーに向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

早速パコ次郎からキスをします!

めっちゃ濃厚で積極的です!!

はじめは軽いキスでしたが、女の子の方からもどんどん積極的に舌を絡ませてきます笑

舌をベロンベロンの激しいDキス!

身も心も気持ちいいですね…

もうこの時点で当たり嬢ですね!

 

お次は乳首周りをねっとり丁寧に舐めてくれました!

乳首のお先っぽを舌先でぺろぺろして、べっとり舐めあげてくれます!

この続きはcodocで購読