渋谷ガーデン 服部みずほ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは渋谷ガーデン 服部みずほちゃんです!

上品で清楚系というのが売りのみずほちゃん!

透明感と清楚な感じのハイブリッドな感じでめっちゃ期待できそう!

ドМらしく、じっくり責められるのが大好きなようです!

パコ次郎の技を見せつけてやりたいですね笑

ヘブンの口コミも多く、とても癒されているようなお客さんが多数ですね!

久しぶりに出勤しているようなので潜入してきました!

 

渋谷ガーデン 服部みずほちゃんのプロフィール

22歳 T167・86(D)・58・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-29287795


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

写真ほどの美少女ではないにしろ、素人っぽいかわいさがとても魅力的です!

OLとかにいそうな感じの子です!

一方でスタイルは圧巻!!

高身長で引き締まったプロポーションなので見とれちゃいますね!

お話すると、とにかくおっとりでフレンドリーで甘い雰囲気が最高です!

チンポはもうビンビン笑

 

前戯

プレイスタート!

キスは、濃厚かつ超エロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

さらに時々口を尖らせて唇を突き出したり、

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

あまりの濃厚さにパコ次郎の口周りももうベトベトに笑

 

プレイスタート!

キスをしながらおっぱいをもみもみ!

おっぱいはDカップほどでハリがあります!

揉み心地よく、感度もバッチリ!

綺麗なピンクの乳首をペロペロするだけで

「んっ!んっ! 気持ちいぃぃ」と甘い声で感じてくれます。

この続きはcodocで購読