ウルトラグレイス のの【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、ウルトラグレイス ののちゃんです!

ヘブンを見ると、整った顔立ちショートの黒髪で雰囲気も良さそうな女の子ですね!

しかもGカップもあるようです!

一見巨乳でなさそうな子が大きいとなんか興奮しますね笑

潮吹きが凄い子のようで、スプラッシュクィーンとの異名があります!

ヘブンでの口コミが凄くて風俗史上最強など書かれています!

ここもでいいレビューばかりだと逆に不安になりますね!

どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

 

ウルトラグレイス ののちゃんのプロフィール

21歳 T160・90(G)・58・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-37020250

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

目が大きく、化粧が濃い印象のののちゃん!

写真ほどの美少女ではないにしろ、パコ次郎にとっては十分勃起するかわいさです!

一方で胸は服の上から分かるくらいしっかりあります!

Gほどはないかもしれませんが、Fくらいはあるでしょう!

巨乳好きには期待できそうです!

チンポはもうビンビン笑

 

前戯

プレイスタート!

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたののちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

ののちゃんは、キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

キスの感度は良好です!

 

お次はフェラをリクエスト!

この続きはcodocで購読