ウルトラグレイス あかね 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラグレイス あかねちゃんです!

ヘブンを見ると、黒のショートカットが似合うスレンダーな体型!

とってもドMで攻められるのが好きなんだとか!

潮吹き体質らしくイマラチオもしてくれるみたい!

パコ次郎のテクニックで是非とも潮を吹かせたいですね!

イマラも大歓迎です笑

ハードなプレイを久しぶりにしたいです!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラグレイス あかねちゃんのプロフィール

23歳 T159・82(B)・57・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-31820748

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

狐目がチャームポイントのあかねちゃん!

写真ほどの美少女ではないにしろ、パコ次郎にとっては十分勃起するかわいさです!

そして、かなりスレンダーです!

明るくて話していてとても楽しいあかねちゃん!

攻めたらどんな感じなんだろう!?

チンポはもうビンビン笑

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたあかねちゃんを押し倒してDキス!

口を食べるようにブチューってちゃいます!

「あっ… あっ…」

と吐息がかなりエロい!

こちらが舌を入れるとれいなちゃんもベロンベロン舌を絡ませてくれます!

この続きはcodocで購読