渋谷マテリアル フウカ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、渋谷マテリアル フウカちゃんです!

ヘブンを見ると、165cmの高身長にFカップ!

しかも、スラッとしたスタイルでいったいどうなっているんだって感じです!

現実世界ではなかなか会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

実物はとても可愛くて、とってもエロい子らしいです!

素晴らしい身体にたくさんしゃぶりつきたいですね!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

渋谷マテリアル フウカちゃんのプロフィール

23歳 T165・90(F)・56・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-45813269


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

可愛くて素人っぽい感じの子です!

高身長でスタイルも良く、お胸はしっかりと膨らんでいます!

もちろん服の上でもわかるくらいボインとしております笑

エロい!!

性格はちょっとインドアな感じで優しい子です!

密着してソファーに座ります!

おっぱいをいじいじしながら楽しくお話します笑

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

シャワー後はベッドイン!

まずは可愛らしいお顔にキス!

可愛い子なのにキスが濃厚です!

ディープキス好きにはたまりません!

こんな可愛い子と舌を絡めて唾液交換できるなんてと考えてるだけでチンポがマックス状態に!!

 

早速おっぱいを触ってみます!

サイズはFカップくらいはあります!

スレンダーな巨乳でスタイルも抜群です!

肌も超綺麗です!

凄い身体だ!

この続きはcodocで購読