新宿アッシュ さとみ【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

新宿アッシュ

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、新宿アッシュ さとみちゃんです!

写真を見るとアナウンサーにいそうなキレカワな容姿!

ちょっとロリぽっそうな感じも入ってますね!

Eカップもあるようでいろいろ期待できそうな子ですね!

口コミを確認すると、写真以上に可愛く、一緒にいるだけで幸せになれるそう!

親しみやすく、プレイも丁寧で最高な感じです!

これは楽しみですね!

 

新宿アッシュ さとみちゃんのプロフィール

24歳 T160・86(E)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-41012374/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

写真通りのキレカワなルックス!

清楚でイマドキな感じの女性です!

 

前戯

いざプレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからはじめます!

実はかなりキス好きのようで、ベロンベロン舌を絡めてきてくれます!

こんな美女にキスされるなんてたまりませんね!

 

お次はおっぱい!

Eカップの程よい大きさでハリも抜群です!

乳首もいい感じのサイズです!

ぺろぺろと舐めるとさとみちゃん

「ん… ああっ…」

と可愛く控えめに反応してくれます!

全身を愛撫しつつおっぱいを舐め続けます笑

マンコに手を伸ばして、手マンから始めます!

脱毛済みのツルツルのパイパンです!

やさしくなでると、一段声が上がります!

触ってると、どんどん濡れていきます!

この続きはcodocで購読