E+イープラス池袋 いぶき 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

E+イープラス池袋

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、E+イープラス池袋 いぶきちゃんです!

スペックからして驚異的な子ですね!

Jカップの111cmのお胸が凄そうな子ですね!

全身敏感で、超ドMな子らしいです!

豊満な身体を好き放題にしたいですね笑

口コミを読むと、圧倒的なバストと恋人のような親近感でもてなしてくれるとのことらしいです!

これは楽しみですね!

パコ次郎、仕事をサボって潜入してまいりました笑

 

E+イープラス池袋 いぶきちゃんのプロフィール

19歳 T167・111(J)・58・89

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/idol-ikebukuro/girlid-51824693

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

写真ほどの美少女ではないにしろ、パコ次郎にとっては十分勃起できる子です!

一方、胸は服の上から分かるくらいとんでもなく大きいです!

目が釘付けになり、巨乳好きには期待できそうです!

愛嬌のあり気さくな子なので、楽しくおしゃべりできます!

服を脱がすともうそれは凄い大きさの胸です!

チンポはもうビンビン笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからスタートします!

キスはフレンチ気味です!

そのまま抱き合ってキスをしていちゃついていたけど、興奮のままにベッドに押し倒しちゃいます!

こちらからむさぼるようにキスをしながら、次はおっぱいを弄ります笑

 

ボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

とにかくおっぱいはデカくて迫力満点です!

Iカップは確実にあろう大きさで、乳輪もしっかり大きいです!

揉み応え抜群です!

感度もバッチリ!

乳首をペロペロしちゃいます!

この続きはcodocで購読