渋谷ガーデン 吉川せいら 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、渋谷ガーデン 吉川せいらちゃんです!

パッチリとした大きい目がチャームポイントで、小悪魔的な魅力があるみたい!

写メ日記を見ると大きな目がとても印象的ですね!

口コミを見ると、評判も良さそう!

可愛いお顔ともちもちの身体が最高みたい!

しかも肝心のプレイも全力とのこと…

今回見つけた子もなかなか良さげです!

空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

 

渋谷ガーデン 吉川せいらちゃんのプロフィール

23歳 T160・87(E)・58・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-42932685/

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると

「こんにちは〜!」

まんま写メ日記の通りの顔立ちの可愛い子ちゃん!!

キレカワで不二子ちゃん体型エロい身体つきに早くもムラムラ!

受け答えもしっかりしたフレンドリーな明るい子で、若いのにいい子だなとパコ次郎も感心します!

シャワーに入ると早速濃厚Dキス!

最初からかなり期待できそう!!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

徐々に舌の動きを激しくしていきます!

「はぁん… あっ!!」

エロエロモードに突入!

チュッパチュッパと舌と唇を絡ませまくりで最高です!

 

キスしながら、身体をまさぐりおっぱいへ!

大きさはしっかりEカップくらいあります!

もみもみすると、弾力が凄い!!

揉み応え抜群!

この続きはcodocで購読