渋谷ガーデン 森川まなみ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷ガーデン

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、渋谷ガーデン 森川まなみちゃんです!

紹介文を読むと、業界未経験でドMちゃんなんだとか!

うぶで純粋な子が一番興奮したりしますよね笑

口コミを見るととてもいい子でサービスも期待できそう!

そして実はかなりエロいみたいです笑

パコ次郎の技でイカせたくなってきました笑

かなり気になりますので、潜入してまいりました!

 

渋谷ガーデン 森川まなみちゃんのプロフィール

20歳 T160・85(D)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-46134973/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると

「こんにちは〜!」

キレカワなルックスの子です!

プロフよりは劣る気がしますが、写メ日記くらいの印象ですね!

ほんわかした雰囲気がチャームポイントで清楚な感じがいいですね!

とても明るくてコミュ力抜群なまなみちゃん!

プレイの方も期待しちゃいます!!

 

前戯

プレイスタート!

まずはベッドに座りキス!

とりあえずキスで探りを入れます!

こちらから舌を入れると、積極的に舌を絡めてくるまなみちゃん!

お互い舌をベロンベロンさせちゃいました!

未経験なのに積極的で最高!!

恋人感覚で楽しいです!

 

おっぱいはプロフよりちょっと小さめです!

Cカップくらいの大きさで柔らかいですね!

陥没乳首なのが特徴的です!

早速触ってみます!

乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

「あっ!んっ!」

乳首も固くなり感じているまなみちゃんです笑

いい感じです!

モミモミしていっぱい攻めちゃいました笑

この続きはcodocで購読