ウルトラロイヤル 花乃衣ひなの【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ウルトラロイヤル 花乃衣ひなのちゃんです!

写真を見て一目でわかる可愛いさ!

芸能人超えの逸材美少女なんだとか!

しかも170cmあってEカップでスタイル抜群みたいです!

口コミを見ても凄そうな子です!

見た目もサービスも最高のようです!

これは是非とも体験してみたい子です!

パコ次郎、仕事をサボって無理くり潜入してまいりました笑

 

ウルトラロイヤル 花乃衣ひなのちゃんのプロフィール

20歳 T170・87(E)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-45403382/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

これは凄すぎる…

とにかく本当に可愛いです!

目が大きく顔も小さく、本当に芸能人も霞んでしまいますね笑

しかもよく喋り、明るく笑ってくれるフレンドリーな女の子です!

この時点で入って本当に良かったと感じます!

 

前戯

いざプレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからはじめます!

ひなのちゃんはキスが大好きな子のようで、ベロンベロン舌を絡めてきてくれます!

こんな美女にキスされるなんてたまりませんね!

恋人感覚でかつ情熱的なキスで最高です!

もうたまりません!

 

こちらが仰向けになり、上からのひなのちゃんのリップを楽しみます!

いきなり脇を舐めてきたひなのちゃん!

これだけ可愛い子なのに、最高のエロいプレイ!

ヨダレダラダラの最高の舐めです!

この続きはcodocで購読