ウルトラグレイス 八戸ゆりか【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

今回もいい子を紹介していきます!

今日は、ウルトラグレイス 八戸ゆりかちゃんです!

プロフィールを見ると、眩しい笑顔が目を引きますね!

素人っぽくむっちりしたFカップがいいですね!

癒し系の子で包容力も抜群のようです!

ネット予約でなんとか枠を抑えることができました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラグレイス 八戸ゆりかちゃんのプロフィール

24歳 T60・89(F)・58・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-16880437

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました!」

お! 普通に可愛い!

予想通り、明るく、愛想がいい感じの女の子です!

むっちりした巨乳の子で服の上からでもおっぱいがわかります!

こういう子が好きな男性は多そうですね〜

Mっ気がありそうなので、ガッツリ犯していきたいと思います!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたゆりかちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

ベチョベチョの激しいキスになります!

激エロDキスにパコ次郎大満足です!

 

キスをしながら、おっぱいをもみもみしちゃいます!

むっちりFカップ!

綺麗なお椀型でハリがあるのでもみ心地抜群でした!

この続きはcodocで購読