品川エピソード アヤ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは品川エピソード アヤちゃんです!

まだ20歳の美少女ですね!

透明感と清楚な感じのハイブリッドでめっちゃ期待できそう!

黒髪で色白のFカップ巨乳で素直で優しい性格みたい!

ヘブンの口コミも多く、予約が埋まっていることが多い子です!

本指名の多いかわい子ちゃんを堪能すべく今日も潜入してまいりました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

品川エピソード アヤちゃんのプロフィール

20歳 T156・90(F)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-39298735

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!アヤです!」

今時の女子大生みたいなキレカワな感じの女の子です!

写真よりも目は涼しめな印象で、ニコニコ笑顔が素敵です!

くしゃっとした顔が可愛いですが、意外と落ち着いた印象の女の子です!

抱きしめた後は軽くキスをして豊かな胸を揉んでいきます!

エロい顔に変わっていきます!

犯しがいがありそうですね!

チンポも膨らんできます!

 

前戯

雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

ベロンベロンに盛大の舌が絡み合います!

キスしながら、エッチな身体をまさぐります笑

 

まずはおっぱいもみもみ!

おっぱいはFカップの大きさで、柔らかく癒しのおっぱい!

乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

この続きはcodocで購読