風神会館 そら 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

風神会館

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、風神会館 そらちゃんです!

プロフィールを見るからに可愛らしい女の子ですね!

志田未来似の美女らしく、プレイになるとエロく変身しちゃうのだとか!?

おっぱい美乳でフェラも抜群な男の好きが詰まったような子ですね!

やっと予約がとれたので、ついに突撃します!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

風神会館 そらちゃんのプロフィール

23歳 T153・86(D)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/shinjuku-deri/girlid-50684525

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入って歯ブラシとエチケットを済ませます!

この時間はいつもドキドキしますね笑

ドアを開けると、明るい感じで

「こんにちは~!」

とニコニコした可愛い子がいました!

おっ!

とても可愛い子ですよ!

クリクリなお目目は確かに志田未来に似ていて、写メ日記通りの可愛さです!

クールな美女ですが、仲良くなると意外とおしゃべりで気さくな子です!

どんなプレイをしてくれるのでしょうか!?

チンポも膨らみます!

 

前戯

プレイスタート!

キスは、濃厚かつエロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

さらに時々口を尖らせて唇を突き出したり、舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

最初からビンビンになってしまいます!笑

 

お次はおっぱい!

Dカップの程よい大きさでハリも抜群です!

スタイルがいいのに大きめのおっぱいなのでとてもエロい!

乳首もいい感じのサイズです!

ぺろぺろと舐めると

「ん… ああっ…」

この続きはcodocで購読